こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もママをないがしろにした月曜日

年賀状とゲームに追われて
こんな時間にるぴこぴ日記の更新です\(゜□゜)/

今までの非礼を詫び
るぴこぴちゃんの好きなようにさせていたのですが
るっぴーちゃんは私の手に対して上半身のけぞります(汗)

ハウス外の撮影もおイヤなようなので
ハウス内写真を撮りましたが、
るっぴーちゃん、ことごとくさってぃんを無視んこ無視無視です(爆)
b0158061_1145998.jpg
b0158061_1145357.jpg
こっぴーちゃんもややあきれ顔
b0158061_1151090.jpg


るぴこぴちゃんの為を思ったのですが
こんな結末になるなら扇子を振りまわさなきゃよかったよ!!!

とても寒いですが、皆様もご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-12-27 01:15 | 普通の日