こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

距離が縮まったような?木曜日

昨日までの失敗を振りかえり、
今日はるぴこぴちゃんの好きなようにさせちゃうぞ!
っと思った朝一、何故かるぴこぴちゃんが手のひらから降りません。
そこで、さってぃん、その姿勢をキーーーーープ♪(*^。^*)
10分程、たったままボーーーっとるぴこぴちゃんを眺め
るぴこぴちゃんは、つぶれる訳でもなく、嫌がる訳でもなく
ただただ手の平で立ってました(爆)

午後になると、あれ?いつもカーテンに行っちゃうのにPC周りをうろうろ。
そこで再び手の平ベッドをすると、寝はしなかったけどちょいつぶれで
まったりしてくれました。
このままいけば、仲良し絆復活だったのでしょうが、
夜はなんとソファーカバーの作成をしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

るぴこぴちゃんは高みの見物
b0158061_23435164.jpg
作りかけですが、一部を公開
b0158061_2344315.jpg
ちょい不満げのるっぴー
b0158061_23441428.jpg
苦言バリバリのこっぴーちゃん
b0158061_23442295.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-12-29 23:44 | 普通の日