こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初詣行ってきました!火曜日

なので、午前中のちょっとした放鳥時にささっと撮影!

洗濯物干しで遊ぶるぴこぴちゃん
b0158061_21452170.jpg
るっぴーを威嚇するこっぴー
b0158061_2147753.jpg
羽繕いが始まって
b0158061_21453160.jpg
そのうち眠くなります
b0158061_2145429.jpg


家族の手ではガッツリ眠るるっぴー(ズルイぞ!るっぴー!)
b0158061_21455176.jpg


新年明けてしまいましたが、井草ロープのおもちゃを新調!
b0158061_2146091.jpg
もうすでに、るぴこぴちゃんの破壊活動を受けてます!

ついさっき、るっぴーがこっぴーの右足を噛みました∑( ̄[] ̄;)!!!
かわいちょうなこっぴー、右あんよをしまっています(涙)
大丈夫そうですが、心配です。。。(p_<。)
でも!こっぴーが今、さってぃんの手の平でハミ毛しています!!!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に概ね無事に過ごせています。
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-03 21:46 | お出掛け・お客様