こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふつーーーの水曜日

午後1時から本家「家政婦は見た!」5時間スペシャルを見ました(爆)
その間3時間はるぴこぴちゃんのお散歩時間でした(笑)
4時間50分の放送でもCMは50分もあるのです!!!
最近のDVDプレイヤーはCMカットできるので楽ですが
CM製作サイドからは苦情が出ますよね~。

本日も物干しからたわみを物色
b0158061_21321141.jpg
そして二人とも爆睡
b0158061_21322977.jpg
b0158061_21322261.jpg


十分寝た後はお食事よ!!!
b0158061_21324122.jpg


夜は夜でカーテンたわみに余念がありません。
でも昼間はおてて昼寝もしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
夜の放鳥は年賀状を書いたり
ブログを書いたりしていたので
近くに来てくれたのに全然お相手できませんでした。
また、嫌われちったかも\(゜□゜)/

今日もるぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-04 21:32 | 普通の日