こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう手の平だっこの金曜日

るぴこぴちゃん、やっとのことで
さってぃんの右手にるっぴー(お腹つけてハミ毛)
左手にこっぴー(ちょいおちり浮き)の
Happy Time を過ごせました。

手の平だっこのときは、さってぃんの動きが封じられているので
写真は撮れませんが
昼間の(夜もだけど)お散歩はカーテンたわみが9割です。
るっぴーちゃんは相変わらず
b0158061_2111825.jpg

こっぴーちゃんはいい場所とっぴ!
b0158061_21111859.jpg
だけど引き籠るのも好きよ♪
b0158061_21112776.jpg
とのこと。

るっぴーの体重が0.4g位増えました(*-゛-)
これってどういう事かしら???
卵、No Thank you!!! なのよ\(゜□゜)/

ですが、るぴこぴ、さってぃん共に普段通りに楽しく過ごせました§^。^§
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-06 21:11 | 普通の日