こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメラが好きなの!の水曜日

るぴこぴちゃんの撮影していると
8割の確率でこっぴーがカメラにまとわりつきます。
るっぴーも置いてあるカメラには興味津々でした。
b0158061_20293575.jpg
b0158061_2029289.jpg
突いて楽しい、乗って楽しい?飽きない二人でした。

今日はさってぃんの右手にるっぴー
b0158061_20294748.jpg
左手でこっぴーが半分寝てくれました?
b0158061_20295888.jpg
どういう事かというと、
さってぃんはお腹に左手をつけていて
さってぃんの小指にこっぴーは左足をのせ、
お腹のフリースに右足をのせて(複雑だ!)寝ていたからです。

今日も寒かったですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-11 20:30 | 普通の日