こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほっちっちかと思いきや!の日曜日

昨晩の悪行?ラップ芯振り振りですっかり嫌われたのかと思いきや!

初めはさってぃんに知らんぷりのるぴこぴちゃん
b0158061_21312137.jpg
ガン寝のるっぴーちゃん
b0158061_21313278.jpg
頭が天井に触れてても気にならないこっぴーちゃん
b0158061_21314259.jpg


昼間はこんなカンジでほっちっちだったるぴこぴちゃんを
お手手お昼寝することができました!
しかーーーも!禁断の「さってぃんのフリースの中でドスドス」も経験できましたヽ(*´∀`)ノ
卵の季節になにやっとんじゃい!っと自分に突っ込みつつ
「甘い生活たぁ、この事だねぇ」っと幸せを感じた休日でした。

朝一の体重、るっぴー25.1g(0.9g増)、こっぴー24.8g(0.6g増)
さて、明日はどうなるのでしょうか???
体重が増えていないことを願って(o^∇^o)ノ

るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-15 21:31 | 普通の日