こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママのお出掛けした月曜日

11月末に偶然お会いできたダンツマさんと
急遽お祭り?に出張りました(笑)
長い歴史のある行事だったのですが
超絶寒い中、貼るカイロ2枚&ヒートテック3枚がさねで行きましたので(笑)
足先位しか寒さを感じませんでした。
通気性のいい靴ってこういうとき、困りますね~w

お会いするなりお土産を頂き、
帰りはバタバタとしてしまってお礼も言わず失礼してしまいました(汗)
素晴らしい逸品ぞろいです!
b0158061_22153892.jpg
絵ハガキは四国の美術館の所蔵で
「ブンテウ」です!!!
b0158061_2216713.jpg
時代を感じますね(^v^)
かの一品、チョコエッグの桜文鳥フィギュア!
2000年限定のおまけで1個おすそわけを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
四国のお土産、おいり(お嫁入りで配られるおめでたいお菓子の様です)は
軽くて甘くてお口ですぐになくなってしまいますが
とっても優しくて美味しいのです0(>0<)0

ダンツマさん、本当に楽しいお時間とお土産をありがとうございました!
ちなみに、さってぃん、カメラを持っていったにもかかわらず
1枚も写真を取らず(汗)
ダンツマさんが撮影しているお姿を見ているだけで満足しておりました(爆)

お留守番のるぴこぴちゃんはもちろんブーブーです(笑)
b0158061_22162533.jpg
b0158061_22161847.jpg
そうです、お祭りといえば出店。
手作りスイーツ!!!の嵐で、引き寄せられるままに買っておりました(爆)

今日は久し振りの外出でいい運動ができました(笑)
さってぃんはとっても楽しい一日でしたが、
るぴこぴちゃんはほっちっちされるし、たわみを邪魔されるし、
踏んだりけったりちゃんなのでした。
無事に元気に過ごせて幸せでしたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-16 22:16 | お出掛け・お客様