こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪ですよ!の金曜日

寒いですねぇ、朝から小雪が降っています(o^∇^o)ノ
ぬっくい生活のるぴこぴ&さってぃんですが、
雀さん達はこんな日もさってぃんにシードの催促をしてくれます!
b0158061_2231166.jpg
なので、いつもの3倍シードを撒きました!
雀さん(特にはじっこちゃん、でぶりんちゃん、でぶかのちゃん)明日も元気に遊びに来てね!

さってぃんは昼間、プロレスを見てほげーっとしていました。
b0158061_2232992.jpg
お布団の上でテンション上げてる自分の姿
b0158061_2234145.jpg
誰にも見られたくありませんね(爆)

みなさまも寒いのでお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-20 22:03 | 普通の日