こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久し振りに見た執着ぶんちょ!の金曜日

今日も寒かったみたいですね(驚)
全く家から出ていないので、お外の寒さが分かりません!
るぴこぴちゃんも同様に暖かいお部屋でほげーっと過ごしてます。
b0158061_2239386.jpg


るぴこぴが出ている時はほとんど食べ物を出していないのですが
今日は珍しくおかきを食べた直後の放鳥です。
さってぃん、かなりズボラなのですが、
スナック菓子などを素手で食べるのが苦手です。
わざわざ箸を使って食べてます(笑)
るっぴーちゃんはおかきに入っていた昆布に御執心です!
b0158061_2239254.jpg
b0158061_22392033.jpg
b0158061_22391420.jpg
あははっ超可愛いですね♪

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気にお腹いっぱい食べました。
<朝一の体重>
るっぴー   25.7g(過去最高レベルです)
こっぴー   25.0g(ちょいと体重が増加しました)
さってぃん  なぜか2週間前から2kgの増加、………どうしてかしら?
みんな楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-01-27 22:39 | 普通の日