こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るっぴーの冬が終わった?水曜日

冬が終わったというのは変な表現かもしれませんが!
b0158061_21414415.jpg
るっぴーちゃんの体重が25.7gに減ってました!!!
やっほーーーい!これでドンドン体重が減れば心配事がなくなります§^。^§
さってぃんは何を頑張ったかというと、
郵便局で1時間待つのを頑張りました(爆)
それだけで、お疲れだとは!!!ヽ(;´Д`)ノ
b0158061_21415650.jpg
えぇ、その通り、おばちゃんですw

朝一、こっぴーの体重を量り、るっぴーの体重を量ったら25.7g!
嬉しくってこっぴーの体重はすっかり忘れてしましました(爆)
もう一回量らせてもらったら25.2gでした。
るぴこぴちゃん、徐々に体重が下がっています(o^∇^o)ノ

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-08 21:41 | 普通の日