こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グロッキー間近!?な日曜日

お仕事、頑張ってますよぉヽ(;´Д`)ノ
余裕な気もするけど、おちりに火がついてる気もする………
多分、焦っているんでしょうが(笑)

るぴこぴちゃんは、あんまり出してもらえないのでぶーたれてます。
しかーも!どちらかの?または両人の羽がわずかに抜けてます。
体重は増加したままなのに、換羽?
それとも喧嘩で羽が抜けたの???(汗)

後12日くらいだから、るぴこぴちゃんもさってぃんも凌ぐんだ!!!

るぴこぴちゃんより、ママのグロッキーぶりをご報告して頂きましょう。
b0158061_20455828.jpg
b0158061_20455021.jpg
b0158061_20454486.jpg


とか何とか言っておりますが、
さってぃん、るぴこぴ、共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-12 20:46 | 普通の日