こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るぴこぴちゃんがちょっと出てきた火曜日

ほとんどカーテンたわみっぱなしのるぴこぴちゃん
ちょっと出てきて、お写真を撮らせてくれました(o^∇^o)ノ
b0158061_1914141.jpg
冬のピークは越えたかな?
b0158061_19142595.jpg


何故、たわみから出てきてくれたかというと!
発情期を越えたようなのです!!!
朝一のるっぴーちゃんの体重は、なんと!24.8g!!!
ひっさしぶりに25gを切りました!
さて、さほど発情していないこっぴーちゃんは………
25.3g。。。太ったまんまやないかいっ

さってぃんのお仕事は後2,3日で終わります。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-21 19:15 | 普通の日