こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

扇子大活躍の土曜日

いっつもたわみばかりなので
今日はたわみ防止のための扇子を出して
焦るるぴこぴちゃんを激写!

身体全体からイヤイヤ感バリバリのるっぴーちゃん
b0158061_21571845.jpg
余裕で斜に構えるこっぴーちゃん
b0158061_21573036.jpg


今朝、目にコンタクトを入れると違和感?痛い?ってなわけで眼科に行ってきました。
しばらく眼鏡生活をすることになりました。
といっても炎症が治まれば問題なく
眼鏡をしていると全然、症状がありません(o^∇^o)ノ
無理をすると、色々な所にガタが出ますな!
皆様もお気をつけて下さいませ。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-02-25 21:57 | 普通の日