こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日付回っちゃった日曜日

るぴこぴちゃん、日曜日のお散歩を満喫!
したと思いきや、さってぃんのお昼寝によりちょいと不満顔です。

ハウス写真、撮りたいなっと構えてみたら
るっぴーちゃんはお嫌な御様子。
b0158061_0362730.jpg
しかも何故か、緊張の糸が張り詰めて開口呼吸もしちゃいます(涙)
b0158061_0363689.jpg
そんなるっぴーの心配をよそに、カメラ好きのこっぴーちゃんが乱入
b0158061_0364781.jpg
るっぴーが心配なのでもうやめようかと、お詫びの黍穂を入れたところ………
b0158061_0365760.jpg
さっきの開口呼吸が嘘のように生き生きとしています。
まさかと思いますが、るっぴーちゃん仮病だったのかしら………
以前、足を痛めたかと思われた事があったので、疑問が残るところです。
こっぴーちゃんのガッツキも気持ちいいものがあります。
b0158061_037816.jpg
お腹がいっぱいになったら、眠くなり
b0158061_0372128.jpg

ん?お散歩いいの?っと声をかければ、思い出したように「出せ出せコール」が起こります。
b0158061_03730100.jpg


あぁ、るぴこぴちゃん、可愛いねぇ。
男の子だったらもっと好き勝手やらせてあげられるのになぁ。
(今更何を言ってるのか(笑))
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-04 23:59 | 普通の日