こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゃりんこで激走の火曜日

さってぃん、税務署にちゃりんこで行ってきました!
な・の・に!確定申告の相談所は電車で1回乗り換えの都会にあるとか!
なんですと!!!!!税務署は提出のみですと!!!!!
そんなのHP見たって載ってなかった(気がつかなかった?)!
私ならまだしも、お歳を召した方々にそれはひどいじゃないか!
しかも税務署は駅から徒歩10分もあるんですよ!
むーーー!っと怒り心頭のさってぃん、
書類を適当に書いて「不備があったら呼び出して下さいっ」っと
コージーコーナーに向けて猛ダッシュです(爆)
怒りのエネルギーを走りに変えたので全然苦になりませんでした!(笑)

夕飯後にケーキ+お茶の時間を設けたので、全ての予定が後手後手。
るぴこぴちゃんのお散歩も大幅に遅れてしまいました(汗)
b0158061_22473517.jpg
b0158061_2247294.jpg

大変申し訳ございませんでした。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気で楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-06 22:45 | お出掛け・お客様