こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大都会ハシゴの日曜日

連日、さってぃんだけ!オイシイ思いをしております!
そして、るぴこぴちゃんはお留守番なのです!!!
b0158061_21564477.jpg
b0158061_21563895.jpg


大都会でランチ&お友達とマシンガントーーーク!
そして、若者の街に繰り出して浮きまくりのさってぃん(爆)
雑誌の中にいるような女の子や男子がいる町を
異国の地を歩いているかのように
地下鉄の入口を探しながらさまよい歩きました!
1か月分の人の集団を見てしもーた(汗)

そんなこんなで明日は筋肉痛でしょう(笑)
気温が上がらないと言っていた割には暑くなり、
もしかして春が来ちゃうのかしら???
花粉も本格的なのかしら?????

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました§^。^§
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-11 21:56 | お出掛け・お客様