こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お仕事に目処がついた金曜日

まだ終わってもいないのに、ちょっとるんるんしています(笑)
なので、るぴこぴちゃんにはニガシードのおすそ分け。

体重がまだ朝一で25.4gあるのにるっぴーちゃんにもニガシード
b0158061_20464588.jpg

こっぴーちゃんは24.7gまで落ちているので、
ニガシードを物色
b0158061_20465525.jpg
ガッツリ真剣なまなざしで食べていました(笑)
b0158061_2047213.jpg


今日はコンビニにコピー、小鳥の病院でるぴこぴのペレットとビタミン水を頂き
最後にコンタクト屋さんでちょっと修正をしてもらってきました。
1日に3つもこなしたので、お昼寝をガッツリしましたよ(>。<)

るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-16 20:47 | 普通の日