こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超頑張ってお片付けの火曜日

仕事が終わってぼけぇっとする予定が
何故か何故か棚のお片付けをするハメに………
お昼で終わる予定が普段のツケがまわって15時に(汗)

るぴこぴちゃんのお散歩時間が激減です!
ちくりちくりと小姑るっぴーちゃん
b0158061_2065897.jpg
おこりんぼのこっぴーちゃん
b0158061_207973.jpg


お外を眺めながらぷるぷるこっぴーちゃん
b0158061_20724100.jpg
日中の日差しは暖かいことが多くなりました。
b0158061_2073361.jpg
そうなんですー、夕方ちょいとお庭で草むしりをした後から
鼻水ズーズーになってしまいました。
夜なのに、花粉は飛んでないはずなのに何ででしょう?
きっとお腹いっぱいで血流が良くなったせいですね(笑)

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-20 20:07 | 普通の日