こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買い物行ってヘロヘロな日曜日

花粉症がひどくなかったし、春らしい気候だったので
歩きで隣町(徒歩20分位)まで出張りました!!!
途中で見つけた掘り出し物が、本棚880円!!!
おくさーーーーん、これは買いですよ!買い!
で、4つも買っちゃいました(爆)
持って帰る気満々でいましたが、
1個9kg(爆) 4つで36kg、家族と買いだしといっても無理だったので
家に帰って車で取りに行きました(爆)
なので、肩がバキバキに凝っています(*-゛-)
でも、若いから明日にはよくなってるはずです!(爆)

そんなわけで、るぴこぴちゃんはお散歩時間が激短だったので
御立腹ぶんちょさんに変身です\(゜□゜)/
b0158061_0171050.jpg
b0158061_017183.jpg


明日はたっぷり遊ぶ時間を作ります!
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました♪(*^。^*)
多分、るぴこぴちゃんはそんなに楽しくなかったような気がします(汗)

昨日の可愛いエピソード
① るぴこぴちゃんが昼間、さってぃんの両掌でヒラメお昼寝をしてくれました♪(*^。^*)
  至福の時、両手が埋まっているので写真なんかとれず、
  ただただ、じっと二人の寝息と鼓動を感じていました。
② るっぴーちゃんがカーテンのたわみポイントに黍穂を持ち込み、
  カーテン下を殻でいっぱいにしてくれました(爆)
  さしずめ、TVの前で布団をひいてジュースとポテチ完備で
  DVDを見ているさってぃんとダブります(笑)
親子って似るんですね(爆) そして、久し振りのプライスレスタイム、幸せでした。
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-25 23:59 | 普通の日