こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超超久し振りの日光浴の月曜日

午前中、日差しもよく、風も程々絶好の日光浴日和!
ひっ挿しぶりに日光浴して来ました♪(*^。^*)

暖かいの、久し振り~っとるぴこぴちゃんも嬉しそう?
b0158061_2045453.jpg
b0158061_20452821.jpg
アップだって超可愛く撮れちゃうぞ!!!
b0158061_2046438.jpg
b0158061_20455831.jpg
御馴染のるっぴーによる羽繕いショット!(ピントが甘いのは許してねん)
b0158061_20463288.jpg
b0158061_20485126.jpg
b0158061_20485858.jpg


後は庭にやってきた雑草?というには程遠く、綺麗な黄色のお花
b0158061_20465872.jpg
球根で増えるタイプのお花だと思っていたけど、どうやってやってきたのかしら?
誰か鳥さんが運んできてくれたのでしょうか?
このお花は物凄く数が増えるように思えます。
沢山黄色のお花が咲くといいな♪
(バイオハザード並みに増えたらどうしよう(笑))

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-26 20:47 | 日光浴