こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お出掛けしてブログの日付回っちゃった火曜日

ちょいと日付は過ぎてしまいましたが、
さってぃんがお出かけするので、
その前にるぴこぴちゃんのお散歩です。
が、お留守番なので朝からオヤツ満載です♪
ご機嫌こっぴーちゃん
b0158061_0554539.jpg
るっぴーちゃんもすぐ参加します
b0158061_0555763.jpg
るっぴーはマニアが大好きです♪
b0158061_056735.jpg
だから痩せられないのかな?
クチバシに茶きびの殻をつけて御満悦のるっぴーちゃん
b0158061_05617100.jpg


そのうち不穏な空気に気付くこっぴーちゃん
b0158061_0562713.jpg
可愛くお願いするるっぴーちゃん
b0158061_0563918.jpg
………ごめんね、お風呂の2時間遅れの帰宅となりました(汗)

帰ってきたら、「風ー呂!風ー呂!風ー呂!」の大合唱(9割方るっぴー)
そっこーお風呂に入ってましたw

さってぃんは楽しい一日を、るぴこぴちゃんは美味しかったけど
ちょっとごまかされたような気がする一日を過ごしました(笑)
ですが、みんな元気に無事に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-27 23:59 | お出掛け・お客様