こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさかの連日のお出掛けの水曜日

そうなんです!さってぃん、今日もお出掛けしてしましました!
しかも!るぴこぴちゃんに黍穂を上げるのを忘れて、外出してしまいました。
海より深く反省しております。

どこに出かけたのかというと、韓国料理で有名な新大久保へ
もう15年来のお友達健太ママさんとお出掛けしました!
最近、TVで取材風景を見かけますが、
すっごい人!原宿や巣鴨以上(?)の人の多さを感じました(汗)
食べたお料理は、2人前で3980円のコース
b0158061_22193867.jpg
昼間っから一杯飲んで(爆)
b0158061_22195020.jpg

お料理、とても美味しかったです♪(*^。^*)
でぶ、まっしぐらですな!体重計が怖いです(汗)

その後は、うさぎカフェに行っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
子どものうさちゃんを抱っこしてフワフワ感に萌え萌え❤なのでした!
さってぃん、満面の笑み全開!
b0158061_222014.jpg
健太ママさんは黒うさぎちゃんを抱っこ
b0158061_22201283.jpg
していたら、肩に上ってここで落ち着いちゃいました(笑)
b0158061_22202110.jpg


しかーーーも!健太ママさんからのプレゼント!!!
b0158061_22203222.jpg
ぶんちょカードケースを頂きました。
健太ママさん、今日もありがとうございました(o^∇^o)ノ

さて、御立腹のるぴこぴちゃん
こっぴーの換羽はかなり進んできまして、
ぼさってぃーぶんちょさんになりつつあります。
るっぴーちゃんは朝一の体重が25.5gと
最後の1gが減らず、ちょいむちぶんちょさんです。
b0158061_22204596.jpg
さってぃんは、でぶでぶましーんに変身しております(爆)

るぴこぴ、本日もあんまり楽しくなかった一日、
さってぃんはとても楽しい一日を過ごせました♪(*^。^*)
みんな元気に無事に過ごせました§^。^§
[PR]
by ruppycoppy | 2012-03-28 22:21 | お出掛け・お客様