人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてこったい!の日曜日

な、な、な、な、な、なーーーんと!
るっぴーちゃんの朝一の体重が26.0g∑( ̄[] ̄;)!!!
うっそーーーん!なんでぇぇぇぇぇ(*-゛-)
で、夜の体重が27.0gです(アワワワワ~)
まっ、以前夜体重が27.7gまで行きましたからね、
で、卵がありませんでしたからね、
だ、だ、だ、だ、だ、大丈夫ですよね???

ってなわけで、厳戒態勢で扇子作戦、大展開です!!!
カーテンたわみは封印されてしまったので、
るぴこぴちゃん、御立腹ですヽ(;´Д`)ノ
なんてこったい!の日曜日_b0158061_2124750.jpg
なんてこったい!の日曜日_b0158061_21235134.jpg


怒りのるっぴーちゃんは!
ブチ切れてましたヽ(*´∀`)ノ
なんてこったい!の日曜日_b0158061_21242045.jpg
そして、怒りの爆弾投下です(笑)
なんてこったい!の日曜日_b0158061_21242972.jpg


このまま卵がなく過ごせますように!
神様、必ずゴミ箱にゴミを入れます!
必ずもとあった所にリモコンを戻します!
読んだ本はもとあった所に戻します!
いい子になりますので、どうか卵だけはご勘弁を………

ってなわけで、みんなが楽しいってわけじゃなかったのですが
るぴこぴ、、さってぃん共に元気に無事に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-04-01 21:24 | 普通の日