こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然始まったこっぴーのマイブームの土曜日

こっぴーちゃん、いきなり仏壇前の写真ボードの上に陣取るブームを始めました(笑)
b0158061_21471031.jpg
あんよが加○雄三みたいですね(爆)
もちろん、るっぴーちゃんが乱入して来ます0(>0<)0
b0158061_21472128.jpg
そして小姑発揮です。
b0158061_21473532.jpg
続いていつもの略奪が始まります(笑)
b0158061_21474498.jpg
最後は可愛くずり落ちてました(爆)
b0158061_21475224.jpg


今日は風が冷たかったですが、車で御花見して来ました。
桜並木が2本あるのですが、渋滞していてゆっくり見物できましたよぉ!
外は寒いのにゴザを展開しているお母さんたちと
その傍で遊ぶ元気なお子さん達………
さってぃんはるぴこぴちゃんとお家で遊んでいる方がいいなぁ♪

ご心配いただきました、背中の筋肉痛?はかなり改善されました。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
サロンパスを貼っていたのですが、祖母の香りで(爆)懐かしかったです(笑)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-07 21:47 | 普通の日