こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光浴日和だったのに!再びの金曜日

さってぃん、本日はお仕事と諸事に追われ
るぴこぴちゃんと日光浴ができませんでした\(゜□゜)/

ですが昼間2時間はお散歩しましたよ♪
結構 可愛いことを言ってくれるるっぴーちゃん
b0158061_2110939.jpg
換羽にやられていっつも眠いこっぴーちゃん
b0158061_21102168.jpg


仕事していると私の腕にきて、ブレスレットをいじったり
お昼寝したり、ガッツリ邪魔をしてくれるのですが、
夜はたわみ放題ですねヽ(;´Д`)ノ
るっぴーが「きゅうきゅう」鳴くので、
再び扇子攻撃をしています!
が、ちょっと慣れた感アリです(汗)

最近は、ムクドリの集団 7羽程度がお食事に庭にやってきます。
実は、雀さん達へのシードを御近隣に対して思う所あってやめていましたが、
どーーーしてもはじっこちゃんの魔法から抜け出せず
再び、シードをあげてしましました………
ですが、シードの量はほんの一つまみ、20粒といったところでしょうか?
沢山の雀さん達がシード待ちしないように気をつけながら
はじっこちゃん達とお付き合いができるように頑張りたいです。

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-13 21:10 | 普通の日