こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事で意外と快適に?過ごせている月曜日

昨日の一件で別居を余儀なくされたるぴこぴちゃん、
昨夜、こっぴーが落ち着かず「寝れない!いつもと違う!」と猛抗議。
いつものベットと同じようなロケーションになるように設定し直し
落ち着いたら爆睡してくれました。

昼間、昨晩は上からこっぴーを見下ろしていたるっぴーですが
b0158061_20464612.jpg
なんと籠は違えども寄り添っているではあーーーりませんか!


昼間の放鳥を伸び伸び過ごするぴこぴちゃん
b0158061_2047830.jpg
b0158061_20465981.jpg


さってぃんが何も言わないことをいいことに、
黍穂ボックスに入り込んで、黍を食べ続けるるっぴーちゃん(爆)
b0158061_20471848.jpg


るっぴーのフンはいつもと変わらず、血液が混ざっている様子がありません。
るっぴーの夜の体重は26.1g、ちょ、ちょっと多いわねぇ。
こっぴーの夜の体重は24.9gとベストです。
さってぃんは寝しなのアイス攻撃を繰り出して、ブクブク大きくなってます(笑)

ちなみに、るぴこぴちゃんのお風呂ですが
本来、お薬を飲んでいる子はお風呂は禁止だそうです。
(お風呂の水を飲んで、薬を飲まなくなるため)
なので、いつもハウスでお風呂に入っているるぴこぴ、
本日はキッチンカウンターでお風呂です。
1回入ったらお風呂は撤収、
久し振りにさってぃんの上で、プルプルっと水滴を飛ばしてくれました。
「災い転じて福と成す」 幸せな時間を過ごせました♪(*^。^*)

るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-04-16 20:47 | 普通の日