こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいやーーーーー!!!の火曜日

今日は特別な日でした………
b0158061_20481913.jpg
すっかり忘れていたのですが、
な、な、な、なんと!!!
今日はるぴこぴちゃんの4歳のお誕生日だったのですd(-_-;)

ペットショップの書類には「5月2日頃誕生」と記載されていて
忘れると困るからきりがいい5月1日にしよう!っと家族会議で決めたのに
すっかり忘れされていたのです(*-゛-)
ってか、今日が5月という事も忘れていたのですが(汗)
ダメ子全開のさってぃん、お、お仕事は頑張ったのにね。

記念日をすっぽかされて大激怒(?)のるっぴー
b0158061_204834100.jpg
明日はお食事オール「マニア」で御祝いです。

そんなこんなでしたが、るぴこぴが無事4歳を迎えられてとても嬉しいです。
後2週間で仕事がはけるので、
その際にはがっつりるぴこぴちゃんのお誕生日会をしましょう!!!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-05-01 20:48 | 普通の日