こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めまして お誕生日おめでとう!の水曜日

ささやかではありますが、シードをオールマニアに変更、
黍穂三昧でお誕生日をお祝いしました。

黍に夢中のるぴこぴちゃん
b0158061_21353619.jpg
こっぴーは換羽も進みつつ、アクロバットな食べ方をしています。
b0158061_21354861.jpg
頭もトゲトゲ出てきて、超絶かわいいです!
b0158061_21355769.jpg


るっぴーは換羽だけど全然そんな風には見えませんね。
b0158061_2136823.jpg
目が真ん丸で可愛い所は相変わらずです。
b0158061_21361640.jpg


今日は雨でしたが、頑張って車で買い物。
スーパーの地下駐車場が満車で、ちょい離れた所に駐車。
しかも!大量の荷物を傘差しながら運ぶという大仕事で
ヘロっちなさってぃんを、るぴこぴちゃんは労ってくれます。

そうそう、こっぴーにはお誕生日プレゼントをあげました?
さってぃんの逆むけをむしらせてあげましたよ(爆)
超痛かったのですが、これで満足してくれるかな?(するわけないな!)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-05-02 21:36 | 普通の日