こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんで警戒鳴き???の水曜日

るぴこぴちゃん、御膳のお散歩で換羽のせいか
温かいPC上でぼげ~っとしてました。

ガッツリつぶれるこっぴーちゃん
b0158061_21161673.jpg
換羽なのにとってもつややかなるっぴーちゃん
b0158061_21164553.jpg
今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。
b0158061_2117119.jpg


るっぴーちゃんのお写真はほとんどピンボケでした。
ですが可愛い一枚が撮れてよかったね、
なんて言って「お家に帰りますよぉ」ってハウスに向かったら
るぴこぴちゃん、警戒鳴きして、あわてて飛びました。
ん?もう一回、「帰りますよぉ~」→警戒鳴き&逃走(飛)。
5回目くらいで、だましだましハウスに戻ってもらって
「さぁ、シードを食べなさい~」なんていっても、警戒鳴き。
………るぴこぴ、二人とも右上をガン見してます(汗)
れ、霊的なものなの???っとビビりながらもお買い物に出ました。

帰ってくると、るぴこぴちゃんは枝でつぶれて可愛い寝姿。
な・の・に! さってぃんの顔を見るなり、警戒鳴き(爆)
ママのメイクが濃かったから、怖かったの?(爆)
ママのがーしら(白髪)が増えたから、怖かったの?(爆)
お風呂をつけても全然入る気配なし………
換羽でるっぴーが機嫌悪くて
こっぴーがとばっちりを受けてるのかも???
(こっぴーはるっぴーに頭の羽を抜かれてました(*-゛-))

今はあんまり落ち着かないけど、さってぃんを警戒してないみたい?(爆)
それでも元気に過ごせて感謝です。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も無事に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-05-09 21:17 | 普通の日