人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者に行ったり雷鳴ったりの金曜日

歯欠けババアを返上すべく、歯医者さんに行ってきました。
クラウン(かぶせたもの)が綺麗に保存できていたので
それを超音波洗浄して接着剤でつけておしまい♪(*^。^*)
嬉しいのですが、最初は違和感があるそうで
慣れるまで………。。。(p_<。) 今しばらく辛抱だそうです。

帰り途に雲行きがヤシくなって、雨がぽつぽつ
雷ゴロゴロ&ドシャ降りでしたでした∑( ̄[] ̄;)!!!
その雷も1時間程度で終わってしまったので
柔らかくなった土を掘って草むしり(笑)
朝顔の種を撒いて今日のミッション終了!

後はテレビ見ながらごろんごろんしてました。
歯医者に行ったり雷鳴ったりの金曜日_b0158061_2153506.jpg
歯医者に行ったり雷鳴ったりの金曜日_b0158061_21534519.jpg
るぴこぴちゃんはほとんどカーテンだったけど
時々さってぃんの所に来て、いろいろド突いてくれました。
るっぴーちゃんは何故かさってぃんの手でつぶれてお昼寝♪(*^。^*)
こっぴーはんはさってぃんの顔に不時着したり、
鼻の穴に御執心………で、鼻毛をぶちっと抜いてくれました。
超絶痛かったです。。。(p_<。)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-05-18 21:54 | 普通の日