こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金環日食をみたよ!!!の月曜日

日本全国で日食が見られるのは900年以上ぶりだとか!
さってぃんは6時からスタンバイ!
しかーーーし!厚い雲で覆われ太陽は見えず!
よって、30分間ゲームをしました(爆)

気を取り直して、庭に出て撮影!
b0158061_2012333.jpg
この直後、再び厚い雲に阻まれ………
さってぃん、草むしりに興じました(爆)
b0158061_20154996.jpg
再び日食の撮影に勤しみました。
この雲は素人が撮影するには大きく味方をしてくれて
何枚かは綺麗に映っていましたよ!(時間はちょっと本当の時間とはずれているかもしれません(汗))
b0158061_2016422.jpg
b0158061_20163541.jpg
b0158061_20161410.jpg
b0158061_2016995.jpg
b0158061_201642.jpg
こうやって、朝からテンション高く過ごしたのでした。
金環日食は上手に撮影できませんでしたが、
お友達の旦那様の撮影なさった金環日食はそれはもう素晴らしく
普段の行いの違いだなっと猛省、明日からさってぃんも頑張ります(爆)

さて、日食撮影が終わるまで毛布をとってもらえず、
沈黙を保っていたるぴこぴちゃん、
超久し振りの望遠レンズでの撮影にドン引きです(笑)
b0158061_20183357.jpg
b0158061_20182871.jpg
るっぴーちゃんは落ち着いてカーテンたわみをできず、不満たらたら
b0158061_2018448.jpg
こっぴーちゃんはさってぃんの大はしゃぎにあきれ顔です。
b0158061_20185381.jpg


早起きしましたが、いいものを見られたので終始ご機嫌でした♪
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-05-21 20:18 | 普通の日