こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日付を越えたのは!? の水曜日

日付を越えてしまったのは! ゲーム三昧だったからです(爆)
少々、猛省モードに入りつつ、お仕事手つかず、いけませんねぇ。
明日から(今日か!)頑張りますwww

今日の日光浴は気持ち良かったです!
昨日より10℃も気温が上がったんですよ!
b0158061_192033.jpg
b0158061_191191.jpg
るぴこぴちゃんの天敵、お布団が干されてました(汗)
b0158061_193069.jpg
るっぴーなんて怒り心頭で、面白くなってました(笑)
b0158061_194567.jpg
b0158061_193929.jpg

なので、お布団が見えない我が家の洗濯物の中で日光浴続行。
でも上が気になるるっぴーちゃん、その背後のこっぴーちゃん
b0158061_1112267.jpg

な、な、なんと!
b0158061_110881.jpg
るっぴーの白いおちりの羽が抜かれてしまいました(*-゛-)

この後、室内で日光浴ハウスからお散歩時間となりましたが
こっぴーはさっさと出てきてカーテンへ。
るっぴーちゃんはなんと!!!
入口が開いているのに出て来れなくて、
ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ と永遠と鳴いてました(汗)
もちろん、お迎えに上がりましたよ~。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-05-24 01:09 | 日光浴