こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンタに会いに行った火曜日

健太ママさんの陽太君に会いに行ってきました!
さってぃん、わんこと暮らしたことがなく
陽太君の動きは全然読めませんでした。
さってぃん、お散歩途中で「びったん!」っとこけましたよ(笑)
今日は陽太君を撫でくり回して大満足でした。
健太ママさん、陽太君、今日もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ママがお出かけしたので、
るぴこぴちゃんはお留守番&お散歩激少!
御立腹です(笑)
b0158061_223536.jpg
b0158061_2234510.jpg


久し振りに運動(?)っぽいことをしたので
明日は体中がギシギシでしょう(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-05 22:03 | お出掛け・お客様