こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもとちょと違う感じの金曜日

何が違うのかというと、
自転車で買い物に行き、
何にもない住宅地で見つけました。
b0158061_21422342.jpg
木彫りの鮭をくわえている熊をアレンジしたパンダ(爆)
本当の民家の玄関に「カフェ」って書いてありました。
カフェによる時間もなく、勇気もない………。
また、ここのお家の前を通りたいと思います(笑)

るぴこぴちゃんと遊びました。
っと言っても、さってぃんが机につっぷしている姿勢で
るぴこぴちゃんが背中や腕の隙間を探検するというものでしたが、
あんよの感触やるぴこぴちゃんの重さを感じながら
「何してるかな?」とか「お、頭を突っ込んでるな」とか
いつもと違う感じを楽しみました。

さってぃん、今日は珍しく仕事したんですよ!
b0158061_21423526.jpg
るぴこぴちゃんを2時間位出して
1回休憩でハウスに入ったら、
もう、出してコールも無しに過ごしてました。
原因はるっぴーちゃんかな?
b0158061_21424431.jpg
そうなんです、とっても眠いんだそうですw

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-08 21:42 | 普通の日