人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マニア&ニガシードでごまかしてる土曜日

るぴこぴちゃんには美味しい供物をささげまくってます!
マニア&ニガシードでごまかしてる土曜日_b0158061_21532083.jpg
換羽で結構体力が奪われているるっぴー
マニア&ニガシードでごまかしてる土曜日_b0158061_21533471.jpg
可哀想なことに、余り飛び回るという事ができないようで
お散歩中でもドアノブやいつも行かないクッションの上、ハウスの上で
じーーーっとしている事が多いです。
丸くなる訳でもなく、寝る訳でもなく、ただただ仁王立ち(笑)
身体がだるそうなのはとても可哀想ですね。
早く、ツルピカになれますように。

換羽で疲れようと何だろうと美味しいものには目がありません。
マニア&ニガシードでごまかしてる土曜日_b0158061_21544360.jpg
こっぴーちゃんももぐもぐ大魔神に変身!
マニア&ニガシードでごまかしてる土曜日_b0158061_21545278.jpg
満面の笑みのるっぴー
マニア&ニガシードでごまかしてる土曜日_b0158061_2155084.jpg


換羽でへばっている愛鳥を見るのは辛いのですが
それでもご飯を頬張る姿を見ると幸せですね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2012-06-16 21:55 | 普通の日