こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体力全開&親知らず全開の木曜日

元気になったと思いきや、勘弁して下さいよぉ~(*-゛-)
親知らず君も元気になってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

でも、痛くないときもあって、どう付き合っていこうか、
まずは明日、歯医者さんに行きますwww

昼間はるっぴーちゃんが結構な時間、
私と一緒にいてくれましたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_2227152.jpg
でも、興味があったのは靴下の方だったのかも?(笑)

こっぴーちゃんはちょっとは来てくれたのですが、
ほとんどは秘密基地でしたよ!!!0(>0<)0
b0158061_22272774.jpg
豆苗のおべんとひっつけて可愛いですよね♪

今日もるぴこぴ、さってぃん共に万全とはいかずとも
無事に過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ 感謝、感謝です!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2012-06-28 22:27 | 普通の日