こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほとんどいつも同じ火曜日

夕方のお散歩がなくなりましたが、
基本的に昨日と同じ流れでした(笑)

でも、るぴこぴちゃんがさってぃんのぶとぼぼ(太もも)と手首で寝てくれて
しーあーわーせーーーーーヽ(*´∀`)ノ

お昼前に地震があったのですが、
るぴこぴちゃんはソファの手すりで緊張してました。
さってぃんの指に乗ってもらって、3人で揺れてました(笑)
大して大きいものではなかったのですが緊張しますね。
大きな災害が起こらないことをお祈りしています。

いつもと同じ夜なので、るぴこぴちゃんはたわんでました。
b0158061_2135884.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-03 21:35 | 普通の日