こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仲良しこよしの日曜日

カーテンたわみを禁止したので
キッチンにてるぴこぴちゃんのご機嫌取りをしました。

「まったりしていいのよ~」っと手を差し出すと
疑心暗鬼のこっぴーちゃん
b0158061_239424.jpg

すぐに場所を奪うるっぴーちゃん
b0158061_23104142.jpg

哀愁のこっぴーちゃん
b0158061_23105170.jpg

勝者のまったり!るっぴーちゃん
b0158061_2311568.jpg

そんなことをしていたら、さってぃんの腕で羽繕いを始めるるぴこぴちゃん!
b0158061_23111736.jpg

全体図を写真に収めるべく、るぴこぴちゃんの動きを止めないように
最大の注意を払いながら撮影するさってぃん!
b0158061_23112890.jpg


いいもの見ました~♪(*^。^*) 幸せ❤
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-15 23:11 | 普通の日