こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たわみ防止策 ご紹介の金曜日

扇子にリボン………
なんか、犬神家を想像してました(笑)
b0158061_21363892.jpg
この扇子でるぴこぴちゃんはイヤイヤオーラ全開です(笑)
b0158061_21364982.jpg


しょうがないので、PCからたわみポイントを見上げています。
b0158061_2137986.jpg
b0158061_2137171.jpg


今日は涼しかったのですが、なぜか疲れて?(ただただ眠いだけ?)
お昼寝を3時間してしまいました。

その上、「メガシャークvsジャイアントオクトパス 巨大生物頂上決戦」などという
映画を見てしまい(爆) グダグダな一日でした。
しかも、メガシャークは飛んでいる飛行機に飛びついて落とします!
その上、ゴールデンゲートブリッジを齧って壊します!
ジャイアントオクトパスは石油掘削プラントを腕をからめて壊します!
メガシャークの捕獲場所はサンフランシスコ湾
何とジャイアントオクトパスの捕獲場所は東京湾!!!
聞いてないよ、そんなの!!!
挙句、東京湾は地獄の沙汰だったらしいよ(汗)ヽ(;´Д`)ノ
どうしてここでロマンス!? ってな映画でした(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-20 21:37 | 普通の日