こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おもわずくすっとなりますよっの水曜日

買い物途中に、とても小さな小鳥屋さんがあります。
ヤマブキボタンインコちゃんのポスターを見ました。
b0158061_2149081.jpg
赤下線は私が入れたのですが、「可愛いので許してください」ってとこで
思わず写真を撮りました0(>0<)0
この子に早くお迎えしてくれる御家族が来てくれますように!

いつもハウスに吊ってある粟穂を
お掃除でハウスの上に置いたら………
b0158061_21491662.jpg
るぴこぴちゃんの食いつきが半端無かったのです(笑)
いつもと違うと尚更美味しく感じるのはみんな同じの様ですね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-25 21:49