こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次の手はリボンだぞ!の日曜日

るぴこぴ、扇子攻撃の効果が薄くなったので
リボンをさってぃんがぶんぶんふり回す作戦に変更(笑)

性格が大らかでどんくさい(?)こっぴーは何故かリボンが大嫌い。
b0158061_21253267.jpg

るっぴーはそうでもねいけど、
こっぴーが飛び出すのでお付き合いでたわみポイントから出てきます。
b0158061_21261337.jpg


るぴこぴが床に下りた時など、
ティッシュを丸めて弓なりに投げると
るっぴーは一目散に逃げますが
こっぴーは全く気にせず、ぼーっと床に立ちつくしています(笑)
リボンは嫌いなんですよね、こっぴーちゃん
b0158061_21262544.jpg


高校野球もオリンピックも応援に力が入ります。
オリンピックでは調子を落としている選手の方々もいますが
これも試練だったり、人生の逆境だったり。
ここ一山越えて、次のステップだ!!!っとエールを送りたいと思います。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2012-07-29 21:26 | 普通の日