こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アサガオさん、完璧だぜ!の日曜日

この先、どうやって伸ばすかを思案した結果
アサガオさんに大きなネットをご提供させて頂きました。
b0158061_21581452.jpg
が、1つ問題が(笑)
光や重力の関係でアサガオさんはこのネットに素直に撒きつくかはアヤシイ。
ということは、毎日さってぃんが出張って、
正しい方向に弦が撒けるように御世話しないといけませんねぇ。
でも、とっても楽しみです!

今日は、「買い物→洗車→アサガオネット」と意外とハードな日程。
その後は、親知らずが痛いっという定番の結果となってしまいました(爆)

るぴこぴちゃん、お散歩時間が短く、ちょい不満そうです。
b0158061_21583085.jpg
b0158061_21582565.jpg


るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-08-12 21:58 | 普通の日