こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4時間プロレス観戦の火曜日

たまりにたまっていたDVDのプロレスを一気に見ました!
4時間位(爆) その間、るぴこぴちゃんも好き勝手お散歩♪
しかーーーも!寝っ転がっているさってぃんの顔に
るぴこぴちゃんが群がって来て、口や鼻を突きまくり
おでこに乗って遊んだりと幸せ&痛い時間を過ごしました(笑)

夜は親戚が遊びに来て、いつもと違う夜でした。
るぴこぴちゃんは「出せ!出せ!」コールしたり
出してもらえないので、喧嘩が勃発したりでした。
昼間出してあげたので、お許しくださいね、るぴこぴちゃん!
b0158061_2322478.jpg
b0158061_23224117.jpg


今日も暑かったですね。
皆様もご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-08-14 23:23 | お出掛け・お客様