こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲーム三昧の金曜日

中学生の男の子と同じくらいの時間をゲームに費やしている気がします(爆)
昼間、ベスポジでたわんだるぴこぴちゃん、
夜だってたわみたい訳です!
b0158061_21334399.jpg
でも夜は、落下の危険があるので
さってぃんによるリボン攻撃でゆっくりたわんでいられないのです!
b0158061_21335642.jpg
ちょっとした隙にたわんで
悪口(? ホントのこと?)大会です(笑)

朝顔さん、元気なのですが
やっぱり上に上にのびたいんですよねぇ~。
朝顔さんの本能に反して紐に巻きつけるのに
すこーし罪悪感を感じています………
でも、一番下まで行ったら、また、上にのびる事ができるから
朝顔さん、一番下まで頑張って!(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-08-17 21:33 | 普通の日