こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こういうときだけ頭が回るのねっの火曜日

るぴこぴちゃんの夜たわみ防止に
またまた一工夫をしてみました。
b0158061_21324657.jpg
たわむことは可能ですが
黄色の紐を引っ張ると、まず、こっぴーがドン引き(笑)
次いで、るっぴーも渋々出てきます。

暑い夏休み、子どもたちも学校が始まったりしてるようですが
さってぃんはかなりのぐーたらが抜けません!
b0158061_2133243.jpg
b0158061_21325786.jpg
るぴこぴちゃんのお仕事ってなんだろね?
元気にご飯を食べることかな?
それなら勤続5年目ですね(笑)
家族サービスはお仕事に入ってないんだな………(哀)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
朝顔ちゃんのまきまき作業も頑張っています!
[PR]
by ruppycoppy | 2012-08-28 21:33 | 普通の日