こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遠かったぜ!の火曜日

ここ最近、CMで「恐竜王国 2012」を連続で見ていました。
しかもオロ○ミンCがスポンサーを務め、
CMのラストに恐竜がオロ○ミンCをがぶ飲みするのです(笑)
とっても可愛かったので、いざ、出陣!

電車に乗っている時間だけで1時間半(爆)
片道2時間のお出掛けでしたヽ(;´Д`)ノ

恐竜は絶滅したと言われていますが、
恐竜が進化して鳥類になったという学説が注目されています。
もともと羽毛と言うのは体温保持のために生えてきて
後に飛翔の為に分化(進化?)したとのこと。
b0158061_23473798.jpg
b0158061_23473281.jpg
b0158061_23472656.jpg

CG画像と復元された恐竜がとても面白かった!
正直、骨格標本とかあまり興味がなかったけど(笑)
高さ10m位ある恐竜の骨格レプリカはすごかったです。
しかし、どの恐竜のレプリカを見ても………
るっぴーかこっぴーにしか見えないのって(笑)
どういうことなのでしょうか???(爆)

我が家の恐竜の子孫はたわみしかしないので
またまた、幼少の頃の御写真です。
b0158061_23475243.jpg


るぴこぴちゃんはお散歩時間が少なくて怒ってましたが
小さくて可愛いくせにド突き力が半端無いのは
恐竜の子孫だからなのですね!!!∑( ̄[] ̄;)!!!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-11 23:47 | 普通の日