こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママがイクラ丼を食べてきた土曜日

b0158061_2141388.jpg

今日の目的はイクラ丼ではありません!
b0158061_2142532.jpg
「ふぃんち展」が原宿であったので出張って来ました!!!
超絶イケメン桜ぶんちょさんのモンちゃん(1歳位)の黒ヘルメットに
ハートを打ち抜かれたさってぃんなのでした。
b0158061_2143859.jpg


ここで、運命としか思えない再会が!!!
再びとある御婦人と会場でばったり!
本日は旦那様もいらしてて♪(*^。^*)
そこで図々しくもさってぃん、ランチをご一緒させて頂きました。
ぶんちょの枠を越えて色々なことを教えて下さいました。
文鳥を愛するご夫妻、本当にありがとうございました。
(週末のデートを台風のように出現したさってぃんが
お邪魔をしましてすいませんでした!)

今日は上機嫌で仕事が手に着きません。
〆切はこなせるのか!?いかに!?
(多分こなせます、やるときはできる子ですから(笑)←ホント?)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-09-29 21:04 | お出掛け・お客様