こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たわみ防止は健在だけど!の水曜日

たわみ防止に5本の物干しを使っていますが
「こっちのカーテンでたわめないのなら、あっちのカーテンで!」っと
夜なのにたわんでます(爆)
b0158061_21392472.jpg
b0158061_21391839.jpg


今日はこっぴーちゃんがさってぃんと遊んでくれました(笑)
昼はさってぃんのジャージ紐で遊んで
b0158061_21394080.jpg
夜は可愛いツンツン姿を見せてくれました。
b0158061_2139519.jpg


るっぴーちゃんはさってぃんの手の平でヒラメになってくれたのですが
その状況では写真はとれず(笑)
今日はとっても可愛いるぴこぴちゃんと過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ
るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しい一日でした!
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-10 21:39 | 普通の日