こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回転寿司ってすごい熱気!の土曜日

家族総出でランチに回転寿司へ行ったら
超超混んでる上に、子どもたちのテンションが半端無い!
お腹いっぱい、満足して帰ってきたら
魂が抜けるほど力が抜けてしまいました。

なので、午後からずっとゲーム等してぼげーーー
るぴこぴちゃんにたわましてあげれないなぁ~
でも、なんかしら楽しませてあげたいなぁ~っと思いついたのが
カット井草!出した瞬間からすっごいテンションですよ!
b0158061_21444332.jpg
b0158061_21443453.jpg
回転寿司の店内をジャンプして拍手しながら駆けまわっていた子どもと
るぴこぴちゃんがかぶって見えました(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2012-10-13 21:44 | 普通の日